モルツ、当たりました!

明日から新発売の、モルツ ”UMAMI” が送られてきました!

何と、抽選で当たったのです。ビックリ!

早速、飲んでみました。うまい!です。

P1010745  P1010742

このような説明書きも、添えてありました。

P1010854  P1010822

最近、ありとあらゆるビール(発泡酒や第3ビールも含めて)が発売されていて

味もまちまちだなあって思っていましたが、この新発売モルツは本当においしいです。

P1010748  P1010794

すでに、サラダと鮭&ホタテのお刺身を食べてしまいましたが、「ぐれ」という魚の煮魚をいただきま~す!

社長が釣ってきた魚なんですよ。新鮮なお魚が食べられて、感謝!幸せですね。

箸が写っていませんが、いつもこんな箸置きを使っています。

少し不気味ちゃんですが、おもしろいです。

P1010497  P1010462

そして、いつもテーブルには、こんなテーブルクロスをかけています。

P1010576  P1010500

お部屋も、華やぎますね。

みんなも、ぜひ明日から新発売のモルツ、飲んでみてね!

EXILE TRIBE メンバーが、コマーシャルしてまーす。