食べすぎでしょ

こんにちは。台風けっこうすごかったですね。警報が出たので下の子は保育園を休ませて、実家に連れて行ったりと、朝からバタバタしておりました。

さて、話は変わりますが、これ何だと思いますか?

おかし

スタッフルームに常備してあるお菓子たちです。中身は日々変わりますが、なにかしらが常にあります。社長が持ってきてくれることもあるし、スタッフが買ってきて補充することもあります。

けっこうすごい速さでなくなります。お昼ごはんを食べる時間がないときなどは、ちょっとつまんだりするのですが、普通にお昼ご飯を食べても、その後に食べたりもします。食べすぎです、あきらかに・・・。

でもちょっと甘いものを食べるのが、心の癒しとパワーになるんですよね。

と、いうことにしておいてください。