ご来店の時に見てください

こんにちは(*^_^*)

リラクゼーションサロン mana の江川です。

サロンのエントランスにでっかいホワイトボードを設置しました。アフタードリンクの時に見てもらえたらと思って。メニューの説明や、お得情報などが書いてあります。

他に「マナのスタッフをもっと知ってもらうコーナー」というのがあるんですが、何故かそこに書く内容で笑いをとろうとしてしまうんです。

私たちの性格上、どうしてもそういった笑いを目指してしまうところがありまして・・・。

皆様、ご来店の際には引いたりしないで、広い心で楽しんでください。また、「こんなことを書いてほしい」とかリクエストがありましたら、遠慮なくスタッフにお伝えください。ほとんどNGありませんので(*^^)v