12月はクリスマスです!

早いもので、もう今年もあと一カ月となりました。(って毎年言ってる気がする)

12月は楽しいクリスマスです。大人になっても、もうサンタさんが来てくれる年じゃなくなっても、なんとなくウキウキした気分になりませんか?

マナに来て、少しでもそんな気分になってもらいたく、今年もかわいく部屋を飾りつけようと思ってます。

毎年、クリスマスを口実に、自分に何か買っていたんですが、ここ数年は何も買ってないです。年と共に物欲がどんどんなくなってきてます。(食欲がなくならないのが残念なんですが)

綺麗なイルミネーションを見たりするだけで満足してるという、悟りの境地にきました。

皆さんもマナで今年の疲れを落としつつ、クリスマスを楽しんでください。(そんな豪華じゃないので、ほのぼのと・・・)