テンション上がる!

昨日、スクールを始めたいという方とお話をさせていただいて、さっそく9月から「ヘッドスパ」と「フェイスリフトアップ」の2DAYスクールを申し込んでいただいたんですが、先のヴィジョンもしっかり描いていてすごい!と思いました。

11月からはさらにロミロミスクールも始めたいということで、セラピストへの道を進んでいくことへの意欲がみなぎっていました。これは、こちらのテンションも上がろうというものです。これからに生かせる技術をしっかりと学んでいってほしいし、私も思いを受け止めて、教えていきたいと思います。

色々とお話を聞いていたら、覚えた後のことも考えていました。実際のサロンワークはどうしたらいいのか、お金の管理はどうしたらいいのか、集客はどうしたらいいのかなど、確かに実際にやっていくには知っておかなきゃいけないことはたくさんあります。

そういう方たちの手助けもできたらな~と・・・。自宅サロンであれ、お店を構えるのであれ、ケア以外に大切なことを一人で考えていくのは大変です。だから、技術以外のセミナーでそういったこともやっていけるといいなと思ってます。フェイスデトックス