コロナに負けない!

こんにちは(*^_^*)

manaの江川です。

ヤバイですね。コロナ・・・。

日本中、いや世界中がやられちゃってます!

学校も全国的に休みになるし、経済も悪化していくし、オリンピックもどうなるんでしょう・・・(-_-;)

でも、マイナスにばかり考えていても仕方ないですよね。こんなときだからこそ思考をプラスにして考えていく。

例えば・・・免疫力の上がる生活をして、感染に打ち勝つ体をつくるとか。たっぷりの睡眠を取って、バランスの良い食事をいつもより少し丁寧に作ってみるとか。

子供が休みでお弁当を作らなくちゃいけなくなって大変!とか愚痴りたくなることもありますが、そこは笑顔で乗り切りましょう!

manaもここ最近暇ですよ。でも、今やれることを笑顔でやってます。練習して自分のケアを見直してみるとか。こうしてブログを書くとか。

中々こういうところに来るのも躊躇してしまうとは思いますが、私たちも少しでも安心してケアを受けていただこうと、マスクを着用して対応させていただきます。

なので、どうしても疲れた~となったら、無理せずに来てくださいね。

マスクしてお待ちしております<(_ _)>

マナスタッフ 江川