皆様に安心していただくために・・・

こんにちは。 リラクゼーションサロン manaの江川です。

サロンを再開して、ありがたいことにたくさんのお客様に来ていただいてます。久し振りに皆様にお会いして、お互い再会を喜んで、本当に私たちも幸せをかみしめております。

待っててくれる方がこんなにいたんだ・・・と、何だか胸が熱くなりました。このたくさんのお客様の為にも、今まで以上に頑張っていかなきゃいけないと、いい意味で初心に帰ることもできました。

それでも、まだ不安に思いつつ来てくださってる方もいると思います。当たり前ではありますが、お部屋はきちんと除菌をしていますし、お客様にも検温のご協力をしていただいてます。もちろん、スタッフも毎日手洗いうがうは徹底しておこなっておりますし、毎朝検温もして、体調管理に努めております。

それでも、中々足を運べない方もいるでしょう。なので、皆様が本当にケアを受けたいと思ったタイミングで、ご来店いただけたらいいと思います。

私たちは、いつでもこの場所で皆様をお待ちしております。ほっとできる場所、笑顔になれる場所でありたいと、いつも思っております。

こんな状況の中だからこそ、安心して寄り添ってもらえるセラピストであるよう、これからも自分を磨いていきたいと思います。