続☆ロミロミスクール卒業生

名古屋 栄 ロミロミのお店 リラクゼーションサロン・マナです(^o^)

今年も、もう10月半ば・・・
なんだか年々、時間の経つのが早いな~☆と感じる今日この頃( ̄0 ̄;)
昨日の出来事が、ついさっきの事のように思える事が、ちょいちょいあります(-.-)
大丈夫か、私!?・・( ̄0 ̄;)
それでも毎日元気に過ごせる事に、感謝ですね~♪

マナではロミロミスクールの卒業生ラッシュですが、先日もK様が晴れて卒業♪

K様は、既にマッサ―ジをやられてる方で、更にロミロミを取り入れたいとの事で取得の為に勉強を♪
私の方が毎回パワーをいただくぐらいパワフルで笑顔の素敵なK様♪
(毎回モデルで一緒に来て頂いたS様にもパワ―注入して頂いてもらってました( ´∀`))
K様はマッサ―ジやられてる事もあり身体で覚えるのもとても早かったです。

今の施術+手のひらから愛情伝わるロミロミで、たくさんの人を笑顔にしてあげてください♪