お子様連れでもレッスンできます!

生徒さんの中には、結婚や出産のためにしばらくレッスンをお休みしたり、あるいは、転勤や結婚のために遠方に行ってしまった人もいますが、

今日は、結婚・出産を経て、お子様を連れてレッスンに励んでいる生徒さんの様子をお伝えしたいと思います。

今日で、1歳4か月になった誌歩ちゃん。前のクラスのレッスンが終わるまで、隣のファミリーラウンジでこれからレッスンする生徒さんたちと一緒に待っています。

P1010636   P1010635

スタジオに入りました。誌歩ちゃんも、ウォーミングアップ!

P1020007  P1020006

ご機嫌良さそうです。

P1020102

発表会のエンディングの曲「KOALI」を練習します。みんな、がんばって~!

P1020107  P1020106

先日、この曲で誌歩ちゃんも一緒に体を動かしていた姿が可愛くて、動画を撮りたいと試みましたが・・・

P1020110

途中で泣かれました・・・ お伝えできず、残念。

泣いてしまったら、お母さんが抱っこするしかありません。

お母さん、筋肉付きますね。鍛えられます。

P1020114  P1020117

もちろん、レッスン中に泣かないで、くつろいでいるときもあります。

おー、よほど気持ちが良かったのでしょうか?この日は、スタジオでそのまま寝てしまいました。

私も、誌歩ちゃんの隣で寝ようかなあ。

P1020008  P1020009

居心地が悪くなってしまったのか、また泣かれました・・・ごめんなさい!

P1020010

なんとか泣き止んで、私とも一緒にパチリ。

P1020103  P1020104

誌歩ちゃんに初めて会った他のクラスの生徒さんとも一緒にパチリ。みんなの人気者です。

P1020095  P1020094

レッスンも終わり、帰ります。誌歩ちゃん、またね!

P1020012

子供って、癒されますね~。

お子様を連れてレッスンに通うのは、たいへんな努力だと思いますが、素晴らしいですね。

フラをもう一度学びたいけど、子供が小さいし・・・と思いながら日々を過ごしている生徒さん、ぜひ復活してくださいね。

また、お子様をお連れでも、体験レッスンを受けることができますので、ぜひお越しください!

みなさん、お待ちしています。