今日は、NOVAビル全店休み

今日は、年に2回のNOVAビルお休みの日です。スタッフと共に焼肉を食べに行きました!

残念ながら、2名は帰省中の為、参加できず・・・

P1010577  P1010578

まずは、かんぱ~い!

P1010579  P1010580

この韓国サラダ、ほんと美味しいんです。ごま油であえていて、とても美味!

P1010584  P1010585

今日のお勧めは、ミスジです。それって、どこ?

肩肉の端、肩甲骨の内側にあるんだって。

P1010582  P1010591

とにかく、たくさんの種類をいっぱい食べました。

P1010586 P1010589

P1010590  P1010592

網も、変えてもらいます。

P1010593

店長が大好きな、油付きホルモンです。油がお口の中でとろけました。

P1010588  P1010587

最後の〆は、チーフお勧めのテールクッパ。お肉のうまみと出汁が良く出ていて、ピリ辛、うまいです。

P1010594

完食です。お肉食べて、パワー付きました。明日からまたがんばろう!

P1010595