スタジオ紹介

私たちのスタジオは、こんな感じです。

玄関:リラクゼーションサロン マナと共有です。右手が、スタジオです。

P1010487  P1010486

入口:みなさんを歓迎します。そして、スタジオ。

P1010436  P1010443

スタジオのマスコットボーイ(マスコットおじさん?)

ユナイテッド航空のメネフネ人形で、「幸せを運ぶドール」と言われています。ほっこりしますね!

P1010373  P1010378

このアンクルおじさんのミニチュア版が、私(加藤)の家にいますよ。

ウクレレを弾いているアンクルもかわいいです。右は、アンティーも一緒にいます。

P1010409  P1010481

自宅には、こんな感じでドールたちが並んでいます。

P1010415  P1010404

スタジオのアンクルの隣りには、キリンがいます。ハートの模様と、なが~い首が愛らしいです。

P1010371

みんなのペン立て:生徒さんがペンを自由に使ってもらうために置いてます。

P1010425  P1010427

リラクゼーションサロン マナの受付には、女の子バージョンがいます。

P1010428  P1010429

スタジオの壁では、ペレ(火の女神)が私たちを見守ってくれています。

P1010421

隣りに掛けてある魚たち(ある方の手作り)は、なかなか好評です。

P1010434

私の家にもあります。自宅のトイレに飾っています。お気に入り!

P1010450

ナ・プア・オレナ フラスタジオでは、体験の方を大歓迎しています。

体験できるクラスがとてもたくさんありますので、皆さんぜひお越しくださいね。

お待ちしています!

P1010439