ファーマ-ズマーケット (1)

ハワイには、とても雰囲気の良いローカルなファーマーズマーケットがあります。

KCCファーマーズマーケットが非常に有名ですが、ワイキキでも、数カ所開催されています。

今日はそのうちの一つ、ハイアットリージェンシーのマーケットに立ち寄ってみました。

CIMG0027  CIMG0028

CIMG0030  CIMG0083

CIMG0035   CIMG0036

CIMG0086  CIMG0032

地元で取れた野菜・果物などをはじめ、食料品から手芸品に至るまでいろいろなものが並びます。

ビックリしたものを見つけました!アボカドです。

これは、普通のアボカドたち。

CIMG0029

買ったのは、こちらです。大きい!いつも食べるアボカドの3~4倍はあります!

CIMG0037

半分に切って、わさび醤油をかけ・・・ 食べてみました!

CIMG0081

うわ~、甘い!!すごく美味しいです!!

そして、わさび醤油ととても合う!めっちゃうまい!

この大きなアボカドを、がむしゃらに食べました。

食べきった後、達成感を感じます。お腹いっぱい!

今まで食べたアボカドの中で、一番甘みを感じました。

すばらしいハワイの名産です。