「世界一の朝食」 bills

ホノルルは、3月に入ってから風がものすごく強く、肌寒い!

今日は、世界のセレブも絶賛する有名レストラン” bills” に行ってきました。

P1020970

フロントの空間は、すっきりとして洗練されています。

P1020967

テラス席で、パンケーキをいただきました。

P1020961

今までにない食感です!パンケーキなのに、卵のスフレを食べているよう。

ふわっふわな食感を、思う存分楽しめる。

作り手の丁寧さとこだわりが、ものすごく感じられます。

P1020962  P1020964

これは、「一度は食べてほしい!」と勧めたいパンケーキです。

蜂の巣入りバターも初めて!

カジュアルダイニングの王様と称されるビル・グレンジャー氏がオーナー、

オーストラリア、シドニー発祥のレストランです。

朝食メニューだけでなく、昼や夜も絶品なメニューが豊富にそろっているそうです!

場所は、ビーチウォーク通り沿い、ハードロックカフェの並びにあります。