ナプアオレナ フラスタジオ継続10年の生徒さん

第11回発表会では、

「ナ・プア・オレナ フラスタジオ」にて、

継続10年を迎えた生徒さん5名が、感謝状及び表彰状を授与しました。

実のところ、6名いまして、

本日、やっと彼女に賞状を渡すことができました。

発表会が開催された1月8日は、赤ちゃんが生まれて間もなかったので

観に来ることも難しかったのですが、今日は、お子さんを連れてスタジオに来てくれました。

ちょうど次のレッスンに来た誌歩ちゃんも、すぐに打ち解けたようですね!

残念ながら、ご主人の転勤が決まり名古屋を離れてしまいますが

ナプアオレナ フラスタジオで過ごした10年は、

彼女にとって、有意義な日々であったと信じています。

遠く離れても、フラの日々を忘れずに過ごしてほしいですね。

お子さんも、健やかに成長しますように!

ありがとう。