クリスマス!!

こんにちは。 いよいよ12月ですね。

12月といえばXmas! 皆さんもう予定は立てましたか?

小さい頃は両親が枕元にプレゼントを用意してくれていましたが、今は自分が

それをする立場になってしまいました(笑)

いくつまでサンタを信じるのわかりませんが、少しでも長く続けたいな~と

思ってます。

 

さて、manaでもクリスマス♪ やりますよ!

12月25日まで素敵なプレゼントがもらえるくじ引きやってます!

今年の疲れをきちんと解消して、新しい年を迎えましょうね(*^^)v

スタッフ一同サンタになったつもりで、皆様に癒しのケアを贈ります!

クーポンはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039236/