たるみのないボディラインになろう

こんにちは。

ホームページを新しくリニューアルして初めてのブログです♪

 

ところで、30代後半から40代、50代の方って美容に関することで何が気になりますか?

30代どころか40代にどっぷりつかってる私は、今気になるのはたるみです。

もちろん常に人目にさらされている顔のたるみも気になりますが、この頃は体のたるみによるボディラインのくずれが気になります。

ジーンズとか履くとあきらかに違うんですよね・・・若いころと(T_T)

とくに後ろから見ると、すごくかっこ悪い。おしりがたれてるし・・・。

年を重ねていけば仕方のないことではありますが、それでも少しぐらいは今よりマシになりたい。洋服だってかっこよく着こなしたい。それが、本音です。

お客様の中でもやはり気にしている方は多いです。そりゃそうですよね。女はいくつになっても女です。

若いころは好きな人のために綺麗になりたいと思っていましたが、今は自分のため、自分が嬉しい気分になるために少しでも綺麗でありたいと思います。

そう、この「嬉しい気分」って大事だと思うんです。仕事や家事や育児で毎日忙しくて疲れてても、「嬉しい気分」になれる時があれば、頑張れてしまう。

でも何もしなかったらこの「嬉しい気分」は手に入らない。だから、行動しなきゃいけないんです!

いつもとメイクを変えてみるのもいいし、ネイルをするのもいいですし。ほんの少しのことで「嬉しい気分」は手に入れられます。

ボディラインを整えるのもそのひとつです。ラインが整うと、洋服が格段に似合うようになります。そして、体と顔はひとつながりなので、顔もたるみがなくなりシャープになります。

人間見た目じゃないけど、見た目で気分は変わります。

「嬉しい気分」になってみたい方、一度モンテセラピーを試してみてください。40代、50代、60代はまだまだいける年齢ですよ(*^^)v

「東洋医学」をクリックしていただくと、モンテセラピーが掲載してあります。

 

manaスタッフ 江川