マスクだからこそお手入れを

こんにちは(*^_^*)
リラクゼーションサロン manaの江川です!

マスクをつけての生活もすっかり当たり前になりましたね。
マスク専門店を初めて見た時は驚きました。もはやマスクもファッションの一部になってしまいましたよね。

しかし、こんなに長い間マスクをつけるなんてことがなかったので、それがかなりのストレスになっているのも事実(T_T)
頭痛になる方もいますし、顔の乾燥やほうれい線が気になるという方もいます。

もちろん、そのままにしてたらダメです!
頭痛はいつまでも放っておくと肩こりの原因になります。
また、お顔はいつかマスクをしなくていい生活に戻った時のためにも、
しっかりお手入れをしておきたいものです!!
久し振りにマスクをはずした顔を見られた時に、「この人こんなに老けてた?」って思われたら嫌じゃないですか?

堂々とマスクをはずせるように、今からしっかり準備しておきましょう!お互いに(*^^)v

「鬼滅の刃」のマスクもらったのでつけてみました。

マナスタッフ 江川