第11回 ナ・プア・オレナ フラスラジオ 発表会 ~Part1~

1月8日(祝) 第11回フラ発表会、みんな、がんばりました!

みなさんのおかげで、素晴らしい発表会になりました。

ありがとう!

舞台裏のみんなの様子を、スタッフが撮影。

早く準備ができた生徒さんは、さっそく練習をしています。

まだ、準備中の生徒さんたち。         ひとまず、くつろぎまーす。

加藤先生も、準備もせずに楽屋に遊びに来ます。

とりあえず、パチリ!

誌歩ちゃんは、どんな感じかな?

あっ、着替えてますね。

着れた、着れた!                 やったあ!

上手、上手!                   どれどれ?

こちらは、準備ばっちりでーす。

カヒコの生徒さんも、そろそろ出来上がってきた感じ?

加藤先生も、再びやってきました。

さて、クリップを装着。

その大きさに、初めて間近で見る生徒さんは、ビックリ!

お顔も体も隠れてしまって、ごめんなさい!