秋の夜長・・・何を焼く?\(^o^)/

名古屋 栄ロミロミのお店 リラクゼーションサロン・マナです\(^o^)/

寒くなってきましたね~♪
昼間は、太陽出てると暑くも感じますが・・

先日の休日、あまりに陽気が良かったので、熱田神宮へ・・・港区から自転車で♪
途中、金木犀のいい香りもして、気持ちのいいサイクリングでした(^_^)

(楽ちんな電動自転車でですが)


熱田神宮で、いい氣を吸ってパワーアップ♪
宮きしめんと、ぜんざいでお腹も満たされ、
充実した時間でした(^-^)v

そして、家帰って、睡魔に襲われひと休み♪
その後は、・・・


みょ~に、ししゃもが食べたくなって、七輪で焼き焼き\(^o^)/
やっぱり、炭火焼きは、うまい!!
ししゃもをかじりながら、『幸せだ~~♪』と感じた秋の夜長でした。
今度は、秋刀魚を焼こう!
佐藤