私が落ち着く、クリスマスの地下街

街は、どこもクリスマス一色になってきました。

いつも、クリスタル広場を通ってスタジオに向かっているのですが

このオブジェのクリスマスバージョンは、とても綺麗だと思います!

このオブジェに変わった時、感動しました。

P1020274

今年の栄地下のクリスマスは、とても落ち着きます。

テーマは、Blue Christmas だそうですが、この青い色がなんとも落ち着きます。

P1020286  P1020285

P1020287

画像ですと、なんだか殺風景に見えますが、クリスマスとしては近年まれに見ない色使いですよ。

店舗と店舗の間の壁絵も素敵です。

P1020275  P1020278

P1020279  P1020283

P1020280  P1020282

これらの絵を眺め Blue Christmas の色を目にしながら、素敵なオブジェを通って行くのが、心地よい毎日です。