洗うたびにリフトアップ!

今クーポンにもなっている「モンテフェイシャル」で使用する
洗顔フォームとクレンジングが、お店で購入できるようになりました♪

お肌に良い成分など、いろいろなものがあってどれを使っていいのやら…
と悩んだことはありませんか?!
モンテの化粧品には最大の特徴がひとつ!
それは、「自分自身で美しくなろうとする力を高めてくれる」という所です。
東洋医学を元に生まれたモンテセラピーの化粧品は
ツボや経絡に反応するように開発されていて、
身体のもつ力引き出してくるので、使い続けるほどに良い状態へ導いてくれます♪

もうフェイシャルを受けられた方はその効果を体感されているかと思いますっ。
モンテの洗顔とクレンジングに興味はあるけど、どうなんだろう?と
悩んでいる方は今ならホットペッパークーポンで
モンテフェイシャル60分¥8,000が¥6,000で受けていただけますのでお試しください^^

*モンテフェイスフォーム ¥6,000 (約200回分)
*モンテクレンジングジェル ¥6,500(約40回分)