未来のセラピスト

スクール写真

 

 

マナのロミロミスクールで頑張っているKさんです。すごく筋がいいらしく、今半分ほどまできましたが、かなり上達しているよう。そして、とても楽しそうに学んでいます。大人になると、誰かに何かを教わるということがなくなるので、新鮮なのかも。(もちろん社会人になれば日々勉強ですが・・・) 昔、私も苦労して、でも楽しんで覚えたよな~と懐かしくなります。

終了する頃にどんな感じになってるか、今から楽しみ。こうしてセラピストを目指す方たちのお役にたてると思うとうれしいですね。この仕事は覚えることもたくさんあって奥の深い仕事だけど、やりがいはとてもある。なにより楽しい!

だから、たくさんのセラピストがmanaから巣立っていってくれたらうれしいなと思います。そして、セラピストとなったその先も、色々とお手伝いをしていくのが今のmanaの夢です。   江川