新しい命が生まれようとしています

出産予定日ぎりぎりまでレッスンを受けてくれた、陽子ちゃん。

もう、いつ産まれても大丈夫なほど、新しい命が成長しています。

以前の彼女は、体調がすぐれない日が結構あり、レッスンをお休みすることも多々ありましたが、

安定期を過ぎた頃から、だんだん元気になってきました。

子供を授かり、赤ちゃんが成長するにつれて

血流がよくなり、自分の体温が上がってきたと言っていました。

ここ最近は、毎週欠かさずレッスンに来て、速い曲もすんなりこなし、

ビックリするほど元気です。

新しい命が、お母さんの身体を良い方へと変えてくれるなんて、

なんて力強く、素晴らしいことでしょう!

ほんとに嬉しいです。

赤ちゃんが生まれた後も、今の体調が維持され、

母子ともに元気で過ごしてほしいと願っています。

早く見たいな、赤ちゃん。