嫌いな食べ物を克服した話

お休みだったので外食を♪
牡蠣です!!!!!!
実は牡蠣が前は大キライでした。
みんなこぞって牡蠣美味しい、牡蠣食べたい、など
旬の季節になると大盛り上がりなので
食べられない私は損をしているんじゃないか?という気持ちになり
美味しいと絶賛する人が多いならマズイのは気のせいか?くらいに思い
美味しい、、、かも?なんて無理くり空気読みながら食べていたら
もう激ハマりです!!洗脳です!!!
このパターンで納豆もナスも食べられるようになりました。
面白いのは、克服できるどころか大好きに変わるということです。
みなさんも何か大キライな食べ物ないですかね?
それは大好きに変わる可能性を秘めているかもしれませんよ。

松永