妊娠中だからこそ

近頃、新規でいらっしゃるお客さまの3分の1ぐらいがマタニティケアのご予約だったりします。ご来店時にお聞きすると、「マタニティケアをやってるところが中々ない」とおっしゃいます。

でも今は出産ぎりぎりまで仕事をする方もいますし、そういう方は今までどうり肩こりや首のこりがあるわけで・・・。それでなくてもお腹が大きくなれば腰も反り、腰痛にも悩まされることとなります。足のむくみもいつもよりひどくなる方もいます。だからこそ、妊娠中でもケアは受けたいですよね。

マタニティブルーという言葉があるように、気持ちが不安定になる方もいます。体のためはもちろん、気持ちをいつも穏やかに保つためにも、マタニティケアは必要なんじゃないでしょうか。お母さんがいつもリラックスしていれば、お腹の中の赤ちゃんもきっとうれしいと思いますよ。

ケア中は少しでも楽な姿勢でケアが受けられるように、抱き枕を使用しています。横向きでのロミロミなのでお腹が大きくなった臨月でも大丈夫です。

できるだけベストな状態で出産を迎えられるよう、マタニティケア受けてみてください。

マタニティロミロミ(通常のロミロミと同じ価格です)

60分   7,200円

80分   9,300円

100分  11,500円

ご予約は、0120-184-339 までお願いいたします。