久しぶりに晴れた!

しばらく雨模様の日々が続いていましたが、今日は太陽が顔を出しました!

晴れてくれると、嬉しいです。

朝食も、美味しく食べました!

朝食前には、必ずオーガニックのアップルジュースを飲んでいます。

そして、お野菜をたくさん食べるようにしています。

特に、ニンジンをサラダにして、塩少しとたっぷりのオリーブオイルをかけていただくのが大好き。

アーモンドチーズと一緒に食べると、さらに美味しいです!サイトを表示

ハワイで、めっちゃ大きくて美味しかったアボカドを食べてから、日本でもず~とアボカドを欠かしません。

そして、コーヒーは 唯一 朝食の時だけ飲むのですが、このコーヒーカップがお気に入りです。

ハワイのヒルトンの中にあるコナコーヒーのお店で購入したものですが、

飲み口の高さが違うんですよ!

これは、コーヒーを飲む時に、香りも逃がさず楽しめることができるようになっていて、

すごい、画期的!

今日も、お腹いっぱい朝食を食べ、エネルギーをもらいました。

ごちそうさまでした!