一年をふり返って

みなさんは、今年一年どんな年でしたか?

私は、一昨年、膝と股関節を痛めてから、

去年の発表会には持ち直したものの、思うような回復には至っていませんでした。

何とかして打開したいという気持ちは募るばかり・・・

でも、少しずつ、心も体も良い方向へと向かいつつあります。

一つは、病院を変えてみたこと。

もう一つは、ヨガを始めたこと!

インストラクターのみなさんからは、ほんとに元気づけられました。

そして、学び、再確認しました。

今の自分をよく頑張ったと褒めてあげること、ヨガの時間を共有できたことに感謝する気持ち、

頑張らなくてもいいと思える気持ちを持つこと etc …

素晴らしくて、素敵だな!と思うことばかりです。

精神的にも肉体的にも強さをもらい、支えになりました。

そして、もう一つはManaのスタッフです。

マネージャーと写真を撮ることはできませんでしたが、店長・チーフにも支えてもらいました。

二人は、今年初めて発表会の手伝いもしてもらいました。

みなさん、ありがとう!

最後に・・・

忘れてはいけない、

生徒のみなさんに、感謝&感謝します!

Thanks to all of MY HULA GIRLS!!