ロミロミスクール 卒業♪

名古屋 栄 ロミロミのお店 リラクゼーションサロン マナです(*^^*)

過ごしやすい季節になりましたね♪
皆さんの秋は、食欲ですか?芸術ですか?読書ですか?スポーツですか?
何かを始めたくなる気分の季節ですよね(^o^)

マナではロミロミスクールを開講中ですが、今月25日に卒業のM様。


3月からスタートしたM様♪
研修時のモデルさんは、可愛いお嫁さんにお願いして(*^^*)
とっても仲のいいお二人で、毎回楽しくセミナーが進んでいきました。
決して体調が良いとはいえないモデルさんの身体でしたが、研修を受ける度に身体が改善されていくのをご自身で体感♪
嬉しいですね~♪

M様はロミロミ向きのとっても気持ちのいい手をしてらっしゃいます♪
愛情溢れる心と手で、大好きな人達をロミロミで癒してあげてほしいです(^o^)v