モンテをうけたら顔が変わった!

スタッフの練習モデルとして、モンテセラピーの中に含まれるヘッドを受けたんですが
むくんだ顔がスッキリしたのはもちろん、目が大きくなり、グッとつり上がりました!(>_<)
筋肉を本来の正しい位置に整えてくれるのがモンテセラピーなので、
私の目って、たれ目寄りだと思っていたけど本当はこんなにキリッとしていたんだなーと驚きです!
モンテボディの練習モデルになった時も思ったんですが
太っているだけだなーと思っていたお腹周りがスッキリしてくびれが出現したり
私って、こういう身体だから…と思いこんでいたことが、実は違うんだなということに気づかされ
改めて自分の身体と向き合うキッカケとなりました。

モンテに限らず、効果が出てもその時だけだし…と思いがちですが

本当はこんなに私の身体って軽いんだ。とか
本当はこんなにくびれってあったんだ。とか

自分の身体の良い状態を知るというのは、毎日の意識が変わりますし
身体を労り、セルフケアも続けるモチベーションにもつながると思います。
自分の身体を知る!という意味でも是非受けて頂きたいケアだなーと
私は思います!^^

松永

【新規様クーポン】モンテボディ80分12,500円→7,500円