ハワイアンフェスタ2017 ~付録~

昨日、店長がハワイアンフェスタのチラシを見て、

「これ、メッチャ美味しそう・・・すごいボリューム!」と

ダブルレインボーズのマラサダフルーツMIXプレートを、まじまじ見つめて言いました。

「行きたいなあ~、食べたいなあ~。」と言うので、

「お持ち帰りもできるんじゃない?(丸栄は)すぐそこだから、持って帰ってこれるよ。」と私。

「よし、行ってくる!」

本当に、お持ち帰りしてきました!

オレンジのトレーに、MIXプレートを2皿乗せて・・・!

見るからに美味しそうです。すごいボリューム!

さっそく、食べました。

私も、いただきました。

マラサダは、外はカリカリしていて、中はもっちもっち。

アイスクリームや生クリームと一緒に食べると、さらに美味しい!

お腹がいっぱいになりました。

考えてみると、店長はチャレンジャーだ!

想像してみてください・・・ トレーにこのジャンボなメニューを2皿乗せて、

丸栄のエレベーター → 地下街 歩く→ NOVAのエレベーター → Mana

店長、ありがとー!