オアシス21 フラステージでの加藤先生

”NAGOYA HAWAI`I Festival 2016” 開催まで一週間を切りました!

出演する生徒のみなさん、少しづつ気分が高まってきましたか?

私は、10年ほど前にオアシス21でのステージに出演した時のことを思い出し、

懐かしい気持ちになりました。

2005_0423ージ0009  2005_0423ージ0016

愛知万博を盛り上げよう!と地元名古屋の生気溢れる ” 愛・地球博 ” のステージ。

そのステージでの出演参加に、私たち ナ・プア・オレナ フラスタジオ が名乗りを上げ、

フラを披露させていただきました。

その頃は、もちろんフラのお店の出店は無く、舞台以外はすべて観客席。

ほとんどすべての椅子席は埋まり、立って観てくださった人たちもいたほど。

ですから、遠い席の方々がステージの様子を観ることができるようにと、モニターが設置されていました。

CIMG0131  CIMG0133

CIMG0139  CIMG0136

生徒さん達も、とても楽しく踊っています!

CIMG0135  CIMG0148

みなさん、ぜひNAGOYA HAWAI`I Festival 2016 のイベントに足を運んでくださいね。

ナ・プア・オレナ フラスタジオの出演は、5/27(金) 18時55分頃からです。

出演する生徒さんも、観に来てくださるみなさまも、一緒になって楽しみましょう!

CIMG0121  CIMG0122