エッグベネディクト (3)

元旦に訪れたとき、閉まっていたお店 ”ヨーゴストーリー” に来ました!

P1020715  P1020717

こちらは、ホウレンソウの入ったエッグベネディクト。

ナイフを入れると、卵がとろ~り。美味です!

P1020718  P1020719

店内は、2階まで吹き抜けで天井が高く、広々とした感じ。

P1020723

インテリアも、すてきです。

P1020722  P1020724

このお店は、もともとレッド・カーペットという赤いワッフルが一番の人気でしたが、

その後、ウベ・パンケーキが登場してから、そのビジュアルさと美味しさで一躍有名になりました。

ウベ(紫いも)のパンケーキがこちら。

P1020949

見た目はビックリしますが、味は思ったよりやさしくお芋の自然な味わいがして、それほど甘くありません。

お店は、開放感があって居心地いいです。みなさん、ぜひ一度、訪れてみてくださいね。