エッグベネディクト (1)

ハワイに来たら食べたい物のひとつに、エッグベネディクトがあります。

パンケーキ同様、いろいろなお店でそれぞれの持ち味を生かし、味わいもさまざま。

そのうちの一つ、カイルアにあるブーツ&キモズ。

ここは、あのマカデミアソースのかかったパンケーキで有名ですが、

エッグベネディクトも美味しいです。

来た、来た!

P1020580

コーヒーも、もちろんお代わり自由。

P1020578

店内は、いつも活気にあふれていて、

アメリカンフットボールの選手のサイン入りグッズや、ユニフォーム・写真などが飾られています。

P1020575  P1020577

スタッフのお勧めは、オムレツだそうですよ。

あれもこれも、食べてみたいですね。滞在中に何回もここに来るのはたいへんですが、

ご家族やお友達同士で訪れたら、パンケーキ・エッグベネディクト・オムレツをみんなでシェアしてみて!

美味しいどころを一気に味わえますね!