アサイーボウルとツナメルト

元旦は、ワイキキとアラモアナのお店ならほとんど開いています。

エッグべネディクトを食べに「目的のお店」に行ったのですが・・・

ガ~ン!ここは、閉まっていました。

アラモアナから少し歩いたところにあるヨーゴストーリーというお店です。

P1020526

やはり、ショック!

アラモアナまで戻りましたが、

このお店には、別の日に行ってきましたので、後日、お伝えしますね。

気を取り直して・・・

アラモアナに行ったなら、ここでしょ!

ブルーハワイ ライフスタイル。

P1020532  P1020533

ハワイで ”美味しいアサイーボウルが食べられるお店” と言うと必ず名前が挙がるお店です。

P1020527

ここで私発見しました、負けず劣らず美味しいパニーニのサンドイッチを!

頼んだのは、ツナメルト(ハーフサイズ)です。

一見普通のトーストサンドなのですが、食べてみると「うまい!」

トーストされたパンがすごくサクサクしていて、中にあるツナとチーズが絶妙に柔らかくてとろ~りなんです!

P1020529

とっても、ほっこりしました。

Wow!お勧め!