もうすぐクリスマス!

もうクリスマスの話をする時期になってきましたね。ここから年末までが早い。

そして、この時期はクリスマスのイベントの準備にいそしむ時期でもあります。

プレゼントのラッピングなど、けっこう手作り感満載でくじ引きの景品も用意するので、空いてる時間にスタッフみんなで頑張ってます。

しかし、店にいる時間だけでは追いつかないので、休みの日にうちの子たちにも手伝わせています。チョコレートを袋につめていくのですが、2人ともちょいちょいつまみ食いを・・・。手伝ってくれているので、少しは大目に見ていますが。

イベントのときはお店もクリスマスバージョンになりますので、楽しみにしててくださいね。

11月28日(土)~12月25日(金) までです。お待ちしております!