まず一歩

こんにちは。毎日暑い日が続きますが、皆さん体調をくずしたりしてないでしょうか。

皆さん疲れを感じるのか、ケアを受けに来てもわりとすぐに寝てしまう方が多いです。終わると元気になっていただけるのですが・・・。

その元気なお顔を見ると、こちらもさらに元気が出てきます。だからこそ、毎日楽しくお仕事ができるのだと思います。サービス業の人は皆さんそうなんじゃないでしょうか。

「疲れた人を元気にしてあげたい」そんな思いでセラピストを目指している方も、たくさんいると思います。でもその最初の一歩を中々踏み出せない人、どう踏み出していいのかもわからない方がいるのも事実です。でもそこで立ち止まってるだけでは何も変わらない自分のまま。行動をした人だけが、その先へいけるのだと思います。まずは一歩を踏み出しましょう。

でも、スクールに行くにしてもどこがいいのか・・・と思う方もいるでしょう。そうですよね。スクール選びは慎重にしないといけません。だからマナでは、スクールを始める前に、無料セミナーをうけていただくことをお勧めします。マナのロミロミ、スクールを受講するかたへの思いなどを無料セミナーで体感していただきたいと思います。皆様のご都合に合わせてお日にちを決めさせていただきますので、ロミロミのセラピストを夢見ている方、まずは一歩、ですよ!

詳しくはスクールのページをごらんください。20150811_134053