たるまない、下がらない体はやっぱり憧れる!

こんにちは(*^_^*)
今年とうとう花粉症デビューしてしまったかもしれない江川です。
さて、先日久し振りにうちのモンテセラピーを受けました。
正直40代ともなると気になるところがたくさんあります。
気にならないところを探す方が大変です(-_-;)

とくに体のライン!やはり若いころと比べると完全にたるんでます。
鏡を見るたびにため息です・・・(-_-;)

そこでモンテセラピーを受けたわけですが・・・やっぱりスゴイ!!
体のラインが変わったのを見て、テンション上がりました\(^o^)/

もちろん1回でよしというわけではなくて、時間がたてば戻ってしまいます。
けれどケアを継続し、恒常性維持機能を高めることで、ホルモンバランスや自律神経が整い、たるまない、下がらない、老化しない体をつくる効果が得られるのです。

女性はいくつになってもキレイでいたいしオシャレもしたいですよね!
それがほんとの本音です♪

それを叶えるためにもまず一度モンテセラピーを受けてほしいです!
自分の体としっかり向き合うきっかけにもなりますよ(*^^)v

マナスタッフ  江川

ブログ画像