マタニティケアおすすめです!

こんにちは(*^_^*)
リラクゼーションサロン mana です!

manaではマタニティ向けのケアをご用意していますが、まだまだケアを受けるのに不安を感じてる方もいるかと思います。

そこで、口コミをひとつご紹介したいと思います☆彡

========================================
妊娠中期になり身体のコリや脚のむくみが気になるようになり、マタニティメニューが充実しているmanaさんにお世話になることに決めました。
急な当日予約だったのですが、快く受け入れていただきありがとうございました。
抱き枕を抱えての施術でしたが、全体的にしっかりと圧をかけてくださり身体がほぐれてとても気持ちよかったです^ ^
担当の方がとても丁寧に進めてくださり、安心感がありました。
施術後は履いてきたレギンスもスムーズに履けるようになり即効性を感じたので、また体調と相談して伺おうと思います。
施術前のカウンセリングもしっかり行っていただけますし、施術後にはゆず茶とお菓子のもてなしもありました!妊娠中で迷ってる方いらっしゃればオススメです◎
========================================

妊娠中の10カ月の間に体はとても大きく変化をします。
お腹が大きくなること以外にも、むくみがひどくなったり、体が疲れやすくなったり、夜なかなか熟睡できないという方もいます。

とくに皆さんが気にされるのが、足のむくみです。
本当にびっくりするほど足がパンパンになったりするんです・・・(T_T)

そういう方には特に足をしっかりケアいたします。すると、かなり変化が出ます。口コミにもあるように、パンツや靴をはいた感じが変わるぐらいです!

そして、とにかくリラックスできるのがいいですよ!
お腹の中の赤ちゃんも、お母さんがリラックスしてると安心しますからね。

ゆっくりくつろぎに来る、そんな感じできてください(*^^)v

リラクゼーションサロン mana  江川

ホットペッパーのクーポンもご利用できます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039236/coupon/